k615.png

さて、次からはE5ですよ!




k607

今回ももちろん甲でやってきまーす!





k609

編成はこんな感じ。

やっと登場嫁艦鈴熊ぁぁぁああああ!!!






k611.png




k610.jpg


ここもそこまで苦労するなくクリア!

途中撤退は潜水艦の大破ですなぁ。

なんとかダメコンは使わずに済みました*´ސު`*



k611



E5開始時資材

k612


E5クリア時資材

k613


燃料 -3939

弾薬 -2342

鋼材 -2895

ボーキ -495

バケツ -27



k614

よーーし!最終E6でっすよー!!!





k616.png

ここまで来たら甲ですよねー!



k617.png

k618.png

ちゃんと鈴熊を連れて行きますよ!!

駆逐2人と北上さんはカットイン装備で。


k620.png


k619.jpg


k621.png

結果、かなりすんなり終わりましたw

何よりゲージ削り途中でRomaが出たのが最高!!

これで今回のイベでの掘り作業はなくなったよ!!!

最後も最終形態かどうか微妙なラインで編成変更もなし支援もなしで

ボスに行ってみたら最終形態でした。→そのままクリアみたいな流れに・・・w



k622.png

k623.png

k624.png

k625.png

2つ目の甲勲章もゲットできたし

これにて俺のイベ終了です!!!


E6開始時資材

k626.png


E6クリア時資材

k627.png


燃料 -5292

弾薬 -3193

鋼材 -4941

ボーキ +851

バケツ -19

一気にクリアした訳じゃないんで遠征による回復もあるから

正確な数字ではないけどー(´・∀・`)


イベ開始時からの使用資材

燃料 -15818

弾薬 -7144

鋼材 -11090

ボーキ -901

バケツ -64

かなり少ないっすねw

今回のイベントはきっついのくるかなーとか思ってたので

結構資材貯め込んだんだけど・・・(;´Д`)

イベ終了後に大型建造最低レシピ5回回したよ!!!

結果鈴熊が揃ったよ!!!(;´Д`)・・・!!!

まだイベ期間は残ってるので適当にイベマップで遊んだりしていこうかな!








最後に・・・



k628.png

中破絵回収完了です( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦プラ熊野完成!

艦これ2015春イベE3~E4

comment iconコメント

comment avater

ズイッ♪ヾ(○`ε´○)ゞズイッ♪

イベおつかれさま~
わしも今日大井っちがやってくれましたw
ひと段落。。。といきたいとこだけどわしにはE7が残ってる!(゜-゜)

2015年05月10日 18:10

comment avater

ぎる

>わたた
おー!わたたもおつー!E7ってRoma掘りかね?w

2015年05月11日 18:00

comment avater

ズイッ♪ヾ(○`ε´○)ゞズイッ♪

いあー雲龍とかいろいろw
イベドロップ艦は攻略ちぅにさくっとでた(゜-゜)

2015年05月11日 18:38

comment avater

ぎる

>わたた
なるほどw イベドロップがさくっと出たのはおっきいなw
周回がんばるのだw

2015年05月12日 20:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)