  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

って事で艦これイベ続きですよー!

k588.png

E3甲で挑戦です。

ここから丙以外はお札がついちゃうのでどういった編成でいくか・・・





k589.png

考えた結果こうなりました。

E2以降鈴熊編成で行く為に重巡鈴熊投入です( ´∀`)





k590.jpg




特に苦労する事もなくクリアできましたー!

1回途中撤退したのはもちろん鈴谷のせい・・・w

なんというか鈴谷が脱ぐのはいつも通り・・・!






k591.png


k592.png



次はE4っすねー!



E3開始時資材

k593.png


E3クリア時資材

k594.png


燃料 -2591

弾薬 -2772

鋼材 -438

ボーキ -734

バケツ -5



k595.png

ほい!次はE4でっす!




編成

k599.png


k600.png


もちろん今回も鈴熊を連れて行きますよー!

編成はほぼこれで攻略してたんだけど途中で折角だから如月のレベリングついでに

如月連れて行けばいいんじゃね?って事で駆逐は少し入れ替えたりしてました。

おかげで




k601.png

如月が改二になりましたーヽ(´ー`)ノ



結果

k596.jpg



k602.png


E4も苦労することなくクリア!

というか途中で高波出たのがやっほおおおお!!!!

これで掘り作業が1つ減った!!!って感じでしたねw


k604.png


k606.png


k605.png


次からはE5ですなー!

ここまではかなり順調!というか今回のイベは結構楽なイメージ。



そう言えば・・・E4攻略中に


k603.png

このボスが特攻の拓に似てるとかなんとかで盛り上がりすぎwww

おかげで戦闘がまったく頭に入ってなかった気がするw

楽しかったからいいけどさwww


E4開始時資材

k597.png



E4クリア時資材

k598.png




燃料 -4269

弾薬 -2632

鋼材 -2572

ボーキ -1991

バケツ -20


さーて次はE5だ!!

鈴熊固定があるそうじゃないかーーーー!!!

この為に嫁艦鈴熊はしっかり残してありますよ!*´ސު`*

近いうちにE5~6の記事も更新しないと・・・w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これ2015春E5~E6

艦これ2015春イベE1~E2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

