  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

春イベ始まりましたな!!!

今回は冬イベより楽そうなイメージなのかなー。

攻略の方はかなりまったりで進めています。

GWなんてなかったんや・・・(´・∀・`)


k571


k572


なんとかイベ開始までに残っていた1-6、3-5、5-5のクリア間に合いましたー。

クリアしてからはイベに備えて演習と遠征のみで資材貯めしてた感じですね。



k573

あ、あと睦月が演習のみで改二になりました!w

次は如月だなー・・・。




イベの方はと言うと


k574

イベ開始前レベル順10ページ目までがこんな感じです。




k575


早速E1開始です。

丙報酬の試製35.6砲もほしいなと思いつつも今回も全部甲で行きたいと思いますー。




k576

E1編成

軽巡と駆逐のみ編成ですなー。 鈴谷連れて行けないのが(´・∀・`)

子日以外は疲労&被弾する度に入れ替えて攻略してた感じなので

なんか色んなキャラ使った気がするw

大天使子日は固定*´ސު`*


k579.jpg


結果9周でクリア。

なぜかボス到達とボス前大破が交互にくるという(´・∀・`)

なーんかボス前マスの雷撃戦で駆逐が一発大破が・・・('A`)

ドロップの方は特に・・・く、熊野ぉおおおおおおおおおおお!!!

また・・・


k577


k578


まあでも、最初なのでハゲるようなステージでもなく

気楽にいけた感じですなー。

放送で駆逐誰にする?軽巡誰にする?とか希望聞きつつプレイしてたので

俺が普段使わない編成とかで攻略できてある意味面白かったです( ´∀`)


E1開始前資材

k581


E1クリア時資材

k582


燃料 -591

弾薬 -132

鋼材 -74

ボーキ +100

バケツ -6


次はE2です!!!


k583

k584


E2編成!やっと鈴熊連れて行けるぅぅ!!!やっほい!!!



k580.png

E2も甲難易度で挑戦。

結果、特に苦労する事もなくストレートクリア!

ドロップは空母多いねぇー。


k587

次はE3!



E2開始前資材

k585


E2クリア時資材

k586


燃料 -2591

弾薬 -2772

鋼材 -438

ボーキ -734

バケツ -5

E3から乙甲はお札か・・・

E5で鈴熊固定があるらしいので残しておかないとだし・・・

どうしようかなぁw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これ2015春イベE3~E4

完全に沼にはまった

comment iconコメント

comment avater

ズイッ♪ヾ(○`ε´○)ゞズイッ♪

わし、昨日E1クリアしたばっかw
まったりしすぎかな。。。(゜-゜)

2015年05月01日 18:16

comment avater

ぎる

>わたた
まったりでいいと思うよ!w

2015年05月05日 17:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

