うわー・・・気がつけば1ヶ月ほど更新してなかったのね・・・(;´Д`)

相変わらずまったりと艦これしてます。

というか、最近知人に押されて艦プラ作り始めたら完全に沼にはまりました。

いあ~・・・まさかの展開。

おかげでゲームする時間減ってるな?w

この1ヶ月間で

k548.png

k549.png

k550.png

k551.png

k552.png

数人の改装が完了しました。




k554.png

前回のアプデで改二が実装された叢雲も無事改装完了!

情報出てからレベリングしてたけどLv70で足りてよかった!


k555.png


k556.png

なんか少し丸くなった感じ?

なんとか改装実装された子のレベリングは追いついてるけど

他の子がーーー!そして次は睦月型っぽい?

うーん・・・。睦月なのかなー。

睦月型のレベリングしとかんといかんなー。

あとは4月になったのでマンスリー任務消化しつつ

1-5と2-5は終わりました。

k557.png



k558.png

現在、新しく追加された1-6と3-5を攻略中。



k559.png

1-6の編成はこんな感じで。

軽巡1駆逐5で固定できるっぽいけど2戦目で敗北確定するので

この編成で攻略してます。

たまに逸れるんだけど、俺はこの編成安定かなー。

Kに逸れた場合はそれ以上進まず帰還するようにしてます。

先に進むと被害が大きくなるようなので。

今月末から20日間のイベント!

今回も難易度選択できるようなのでどうしましょうかねー。

高難易度選ぶならしっかり準備しておいてね!的な事を運営がツイートしてたので怖いなーw

うん、早い所EX海域クリアして資材貯めしておかないとだね!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

完全に沼にはまった

Zombie Army Trilogy

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

ガンプラは?(ぇ。。。
(゜-゜)

2015年04月15日 18:21

comment avater

ぎる

>わたた
ガンダム全然わからんのよね・・・w

2015年04月15日 21:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)