  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりに洋ゲーネタを。

3月6日に発売した「Zombie Army Trilogy






これの発売を見かけた瞬間買いですよw

好きなんですよね、このシリーズ。今作で一応3作目。

Sniper Eliteシリーズのシステムを採用したスピンアウト作品。

第二次世界大戦をテーマにゾンビ化したナチスとSniper Eliteシリーズの主人公Karl Fairburneの戦いを描く。

最大4人までのco-opプレイに対応。


ゲーム内容は前作までの「Nazi Zombie Army」と「Nazi Zombie Army2」+3の3本入りって感じですね。

1の5ステージ+2の5ステージ+3の5ステージの全15ステージ

1、2を持ってる人はそのステージに関してはまったく同じなんですけどねー

なので現在Steamで前作持ってる人は60%OFFで買える様にはなってるけどねw

今のところCoopモードでEP2のチャプター2までプレイしました。

個人的に変わったなーと思う点は

・画質が前より上がった感じ。

・インターフェイスが少し変更された


2015-03-15_00001.jpg

これが2のインターフェイス


2015-03-15_00003.jpg

そしてこっちが今回のインターフェイス

前作までより見やすくなりましたなー。

・ゾンビが銃を持って出てくるやつが登場するようになった

・ゾンビが前よりしつこい!!!

足などの部位破壊しても這ってでも向かってくるようになったかなー。

あと頭をふっ飛ばしても少しの間は攻撃しかけてきたりもする。

・若干ハンドガンの威力が落ちた?

個人的な感想だけども前より威力落ちたような気がする・・・。

・デフォで日本語対応

前作までは日本語対応はしてなかったけど今回から対応済み

まあ、日本語化はできましたけどねー。

・蹴りが強い

蹴り強くなった?w使いやすくなった気がします。

骸骨に対して蹴りが有効すぎるw もう骸骨には蹴りだけでいいよって感じw

・ホードモードの追加

Wave制のガンガンソンビ倒すモードが追加されましたね。

これ用のステージも5つ追加されてますね。

うーん、こんなもんかなー。他にも変更点あったかな・・・w



2015-03-15_00002.jpg

ちゃんとキルカメラもありますよーw

結構グロテスクな表現が多いので苦手な方はご注意を!

EP3を楽しみにしつつまったりプレイしていきますよ!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここんとこずっと・・・

菱餅・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

