  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お久しぶりです。

相変わらずまったり艦これプレイしてます。




k538.png



k539.png


ゆーちゃんと天城さんはなんとか改になりました。

ろーちゃんにはまだなってません(;´Д`)

今はまったりと朝霜のレベリングって感じですねー。

まったりしてる間に3月になっちゃったので



k545.png




k541.png




k543.png


いつものEX海域。1-5、2-5、3-5は終わりましたー!

あとはマンスリー任務の消化とかしてましたねー。

今月は「水上反撃部隊」突入せよ!の任務に苦労・・・。

いあ、前回も苦労したような・・・(;´Д`)

2-5のゲージ割るまでに終わらなかったので数回2-5周回するはめになりましたよ!




k542.png


苦労したけど、なんとかこの面子でクリア。

やっぱこの任務のS勝利ってのがキツイねぇ('A`)

で、だらだらしてたら冬イベ終わってからの菱餅集めがやばい状況に。

こんなに出ないとは・・・_| ̄|○

ずっと3-3周回してて残り3個まで来たんだがほんとに出ない!

もう期間もそんなにないので諦めかけてましたよー。

3-5のほっぽちゃんで探すほうがいいのかな?って思って

ほっぽちゃんルートの周回開始。

なんと!4回行って2個出るというヽ(´ー`)ノ

こいつは終わりが見えてきた!!!!



k544.png





k547.png


その結果!月曜日に10個目出ましたーヽ(´ー`)ノ

なんとか間に合ってよかったですよー。

さて、あとは4月までの間にゆっくりと5-5攻略していきますか!


あ、そう言えば3-3周回してた時に




k546.png

ぽろりと。

まだ持っていなかったのでこいつはラッキーだぜい!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Zombie Army Trilogy

艦これ冬イベ朝霜掘り

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

おつ~(゜-゜)
ヒシモチハアキラメマシタw
ヽ( ゜ 3゜)ノ

2015年03月12日 00:34

comment avater

ぎる

>わたた
菱餅余裕ぶっこいてたら危なかったよw
俺も半分諦めてたしwww

2015年03月12日 19:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

