k508.png

今回はE4ですよーーー!!!

もちろん今回も甲で挑戦です。

正直、ここは丙でもいいと思います。勲章と改修資材の差ぐらいなので・・・。


k507.png

うちの編成

途中疲労度の関係上、駆逐、空母など入れ替えたりはしてました。

ここでも嫁艦の鈴熊入れて行きたい所なんだけど

さすがに2人はきつい・・・のでどちらか1人で(´・∀・`)

この編成でB→F→H→J→ボスの真ん中ルート

真ん中ルート行くのなら駆逐2戦艦2空母2のがいいだろうね・・・w

駆逐艦2は必須だけど他は割りと自由が利く感じかなー。

空母系2隻以上でH→Jが固定

那珂or阿賀野or舞風+野分の下ルートのB→D→G→I→ボス

このルートも攻略しやすいんじゃないかなと。

Iマスが夜戦だけど空母を含む夜戦なのでさほど脅威にならないかと思います。

下ルートだと補給艦クエも進んだりw


k513.png

結果。

苦労したwwwwwww

見ての通り最後まで1回もS勝利できてない(;´Д`)

途中何回鈴谷or熊野外して戦艦入れようかと思ったか・・・


k509.jpg

最後は熊野が決めてくれたよ!!!!!!

ラストダンス入ってからは航巡のレーダー外して整備員にしてました。

少しでも火力を・・・('A`)

苦労したけど鈴谷or熊野連れて行けたから満足したよ!*´ސު`*


k510.png

報酬の香取さん

なにこのお姉さん・・・すごくツボ。

是非お仕置きされt・・・・ゲフンゲフンw


k511.png


さて次からはE5ですか。甲でトリプルダイソンかー。

次もなんとか嫁艦編成でいこうかと思いますよ!!!


E4開始前資材

k506.png

E4クリア時資材

k512.png


燃料-18736
弾薬-15443
鋼材-15757
ボーキ-2299
バケツ-96

やはり消費が激しいっすなー。

今回は資材に余裕があるのでこの調子で嫁艦編成がんばるよ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これ冬イベE5編

艦これ冬イベE3編

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

( ゜ 3゜)ノよー
ぎるるんキラ付けしちょる?w

2015年02月13日 23:43

comment avater

ぎる

>わたた
してるねーw E5までの支援は適当キラだったけどE5だけは全キラしてたお・・・w

2015年02月15日 12:53

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

めんどいよネー(゜-゜)
今回のイベも全クリでけんかもww

2015年02月15日 14:31

comment avater

ぎる

>わたた
丙で挑むのだ!!!
そしてキラ付けはかなりめんどいw

2015年02月15日 19:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)