  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日に続きE2編ですー。

今回も甲難易度で挑んでいきます!

k485.png

挑戦した編成

k493.png

鈴熊連れていけるなら連れてくしかないだろ!!!って編成です。

雷巡か戦艦か悩んで結果戦艦なし編成で開始。

k494.png

装備はこんな感じなってます。

ボス最終形態のみ制空互角でした。

ルートはA→F→G→I

1:ボスS勝利

2:途中撤退

3:途中撤退

4:途中撤退

5:ボス撃破できず削り

6:ボスS勝利

7:ボスS勝利

8:ボスA勝利

9:ボスS勝利

10:ボスS勝利

----ボス最終形態突入----

11:ボス到達撃破できず

12:ボスS勝利

ドロップは道中で阿賀野、ボスで長波ぐらいですかねー。

後は金剛型などなど。

結果12周でクリアできました。

途中からやっぱり戦艦入れるか・・・ってなって

んでも鈴熊入れるなら雷巡外すしかないか・・・って事で

雷巡と入れ替えで霧島ネキ投入。

k492.png

正直鈴熊のどちらか外して戦艦、航巡、雷巡を1ずつのがいいですよね・・・w

資材に余裕があるので途中からボス支援だけ毎回投入してました。

と言っても重巡(熊野)戦艦駆逐2のがっつし支援ではなかったですけどねw
ここでも熊野・・・w



k487.png

うん、鈴熊入れたままクリアできてよかったよ!*´ސު`*


そして報酬!!!

k488.png
k489.png


k490.png

次回からはE3ですよーーー!!


E2開始前資材

k486.png

クリア時資材

k491.png

燃料-4956
弾薬-3822
鋼材-3739
ボーキ-1724
バケツ-37

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これ冬イベE3編

艦これ冬イベE1編

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

