  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

前回のアプデで吹雪さん改二キタ━(゚∀゚)━!

k473.png

レベルがぜんぜん上がってなかったのでアプデ来る前にジワジワと上げてました。

70あったら足りるだろーっと予想。無事たりてました( ´∀`)





k474.png

駆逐艦だし改装費用は安めだねー。



k475.jpg








k476.png

初期装備はこんな感じ!

あ、そうそう!!ちょっと前にゲットしたビスマルク



k477.jpg

やっとここまで改装が終わったーヽ(´ー`)ノ

ちなみに実戦投入1回もなし演習のみで上げましたw

あとは追加されたクエなど消化しつつ1月になったので

勲章ゲットのためエクストラ海域攻略してるぐらいですなー。



k478.jpg

現状1-5と3-5のみクリア



k479.png

5-5も2回ほど削ったとこですねー。

2-5はあと2回かな。

まあ、まだまだ2月まで時間があるのでじっくりやってきます!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これ冬イベE1編

Prison Architect

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

改二実装されて吹雪さんがおらんことに気づいたw

2015年01月14日 23:58

comment avater

ぎる

>わたた
ちょっと!!!主人公~~~~w

2015年01月15日 18:08

comment avater

俺俺じーちゃん俺てんこ

時が経つのは早いもので

今年も残り343日になりました

あけおめ!

2015年01月22日 16:34

comment avater

ぎる

>てんこ
おおうw 久しぶりそしてあけおめ!!!
今年まだまだあるやんけ!ww

2015年01月23日 12:51

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

吹雪さん着任しますた(゜-゜)

2015年01月25日 12:20

comment avater

ぎる

>わたた
よし!改二までがんばるのだ!w

2015年01月26日 18:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

