あけましておめでとうございます!!!

年末に仕事を詰め込んだので年始は無事休み取れましたよーヽ(´ー`)ノ

がっつりゲーム!!!!

と言う訳にもいかず1~3日は身内で飯食ったり友達と飯行ったりとか

色々とバタバタしてました。毎日飲んでる3日間って感じだったな・・・w

4日の今日は特に予定もないのでかなりまったりしてますけどね。

明日から仕事だし・・・まあ、仕方ないよ!w

年末って事でいつものようにSteamでのホリデーセール

これ以上積んじゃうのはまずいと思いつつも買っちゃいますね・・・。

今回ゲットしたものは

Prison Architect Standard ¥595

Torchlight Terraria ¥492

I am Bread ¥833

Steamではこの4本

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES $10.72→¥1322

Danmaku Unlimited 2 $0.78→¥98

GMGではこの2本

メタルギアはSteamでもセールしてたんだけどGMGのが安かったので

そっちで購入って感じかな。

合計で3340円のお買い物でした。

今回購入したやつの中でPrison Architectにがっつりハマってしまいましたよ。

すでにプレイ時間40時間超えちゃったし・・・w

シムシティ系のゲームが好きな人は楽しいんではないかと思います。

近いうちに記事にしてみようと思うよ!

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Prison Architect

なんとか

comment iconコメント

comment avater

大人の誘惑

画面がシムシティだったな!

2015年01月04日 15:31

comment avater

ぎる

>名無しさん
完全にそんな感じですねw

2015年01月05日 18:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)