  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

かなーり久しぶりの更新。

12月はダメです(;´Д`)仕事が忙しすぎるぅぅぅぅ!

艦これも少しずつはしてるけど、ほぼ遠征と演習のみの感じがします。

まあ、仕方ないよね!w


で!



k465.jpg
k464.jpg
k466.jpg


1-5、2-5、3-5は12月前半でクリアしてたけど

k471.jpg


k472.jpg

5-5はついさっきクリアしたとこです。

最後は武蔵が決めてくれましたヽ(´ー`)ノ

5-5は1ヶ月かけてまったりクリア目指してるけどいっつもギリギリになっちゃうな。

後半焦ってくるwww

来月はもうちょい余裕を持ってクリアしたいとこ。

あ、そう言えばこの前のアプデで


k468.jpg

k469.jpg

足柄さん改二キタコレ!!!!!!!

元々妙高型で一番育ってた子なのでLvはぜんぜん足りてました。

ちなみに

k470.jpg

初期装備は2号砲を3つ持ってきてくれます。

というか・・・


k467.jpg

正月仕様の曙かわいすぎんだろぉぉぉおぉぉ!!!!

このクソ提督!!!!!

ファーーーwww

うん、今後もまったりやっていこう!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あけました!

秋イベ終わって

comment iconコメント

comment avater

ワタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワタタ

遅くなったけど あけおめ~
わしは年末年始ずっと部屋の掃除してますたw
そして風邪ひいたww
艦これは遠征と演習ばっかだったなw
Lvあげんと!
このクソ提督!!!!!!

2015年01月03日 23:53

comment avater

ぎる

>わたた
あけおめ!!!
俺は1~3日と飲んでばっかだったような・・・w
遠征と演習・・・俺もそんな感じだわ!!!
このクソ提督!!!

2015年01月04日 14:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

