上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

周回!!!その前にーーー!

k449.jpg

わーーーーー!!!

こんなタイミングで山城改二くると思って無かったよ!!!



k450.jpg

初期装備

レベルも足りてたのでさっくりと改二にしちゃいました*´ސު`*


よし・・・E3周回編

まるゆも出るようなのでE3周回してるけどまるゆ掘るならE4のがいいんだろうけど

まー・・・E4を回したくない!ってのが正直な所。

まるゆ集めつつぽろっとあきつ2人目ゲットできたらいいなーって感じで回してます。


編成は

第一艦隊

e-3-1.jpg


第二艦隊

e-3-2.jpg

あきつを入れて上ルート全3戦ルートで回してます。

雪風と時雨はカットイン装備。

金剛外してもう1人潜水艦に代えるのもありかなと・・・。

あきつがいない場合は羽黒を外して

第一艦隊を軽巡or駆逐を3航戦2航巡or重巡1

第二艦隊を58外して戦艦もう1人プラスでの上ルート攻めもありなんじゃないかと

ただ、制空権が取れないので対空カットイン装備をしていった方がいいですなー。

数回あきつなしも回してみたけれどそれなりにボスでS取れてましたよ!

さて・・・こんな感じで現在E3の周回が50周超えてます。

イベ終了までだらだらと回してみてどうなるかなw

結果はイベ終了後にでもうpしますーヽ(´ー`)ノ

今は・・・周回より先に5-5クリアせねば・・・w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

秋イベ終わって

艦これ2014秋イベ E4編

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。