  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そろそろ内装とかにグロウストーンとか使いたいし・・・

ネザー行くしかないよね!?

m1357.png

つー訳で、少し小島みたいになってるとこにゲート作りたいと思います!











m1358.png

特にひねりもなくざっくりと・・・w

うん、ゲート置いただけです(;´Д`)











m1359.png

早速グロウストーンゲットの為に突撃!











m1360.png

ゲート出来た位置がどうやら洞窟(?)の中っぽいです。

おかげでガストの襲撃もないしラッキーと言えばいいのかな・・・?w











m1361.png

うほーw

こいつはうまうま*´ސު`*

こんな位置にグロウストーンあるって事は・・・

ゲートがかなり上の方に出来ちゃったっぽいっすねぇ。

ま、資材さえ集まれば問題ないしがっつり集めますか!











m1362.png

ちび豚っていつ追加されたの・・・w知らなかったよw











m1363.png

順調に資材もゲットできました!!!

いあ~そろそろ帰ろうと思った時に自分が迷子になってる事に気付いた時は焦ったね!!!

しっかり目印も建てずうろうろしまくるのは危ないね・・・

帰り道探すのに30分はかかったよ(;´Д`)

帰ってこれてよかった・・・_(┐「ε:)_

これでグロウストーンもゲットできたので内装にかぼちゃ以外で光源確保できるし

内装ももう少ししっかり作っていきたいとこっすねー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これ2014秋イベ E1編

建築!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

