  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラのSSが結構貯まってきたので、そろそろ記事にしないと(;´Д`)


m1348.png

エンチャ斧がほしくてLv30のやってみたら・・・

まさかのいいオプション( ´∀`)こいつは資材集めが捗るぜ!







m1349.png

いい斧をゲットできたので、ダークオークの木をがっつり集めてみました。

やっぱはえーわ・・・w









m1350.png

折角なんで家周辺の伐採もしてみる事に!!!










m1352.png

ほいっと!!!

ずっと石の斧使ってたからこの速さはやばいwww

伐採が楽しくなってくる・・・。









m1351.png

伐採してる時にこんな物発見。

地下でぜんぜん見つからなかったのにこんな丸見えのとこにあるとは・・・

のちのち経験値トラップに利用するしかないね!

ちなみにスケスポでした!




m1353.png

m1354.png

箱の中身は・・・

う、うん・・・サドル2個はありがたいな?

そしてキチレコ・・・・w









m1355.png

伐採したし、なんとなく建築したくなってきたので場所を確保。









B0T9qZMCIAEjtLn.png

こんなイメージで建てます!

絵がクッソ下手なのは我慢してくださいw

建築開始よーーー!!!























m1356.png

出来ました。

集めてきたダークオークの木と雪ブロックで建ててみました。

もう少し家周辺をいじっていきたいですなー。

あ、あと・・・内装はまったく手をつけてません(´・∀・`)

ま、まったりやってきます( ´∀`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ネザー行き

今月の任務です!

comment iconコメント

comment avater

るにゃ

あの絵はヤヴァイなwww
るにゃ子の4歳児よりも下手かもしれない♪ヽ(´▽`)/

2014年11月07日 02:01

comment avater

ぎる

>るにゃ
なんだ・・・と・・・
小鶴にも絵の破壊力やばい言われたよ・・・

2014年11月07日 18:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

