11月きたよー!今月は秋イベもあるよー!!!

つーわけでさくさくっと勲章任務を終わらせたいんです!

うん、やりました。

k416.jpg

1-5





k418.jpg

2-5






k419.jpg

3-5

放送しつつプレイしてたので一気にやりましたよー!

どうだろ・・・5時間ぐらいかかったのかなー。

2-5はいつもどおり上の夜戦ルート攻め。

3-5はいつもの変則編成での4戦下ルート攻め。

一番苦労したので3-5ですかねー。

羅針盤に負けてのお仕置きマスに数回行ったしねw

まあ、でもハゲるほど逸れたわけでもないので

やっぱこの編成俺は好きですね( ´∀`)

航巡入れれるし!!!鈴谷連れてけるって事だもんね!*´ސު`*フフ





k417.jpg

そいえば、毎月の2-5行ってればそのうち出るだろうと思ってた浦風

やっと出ましたw つか、忘れてたわw

1日で3箇所クリアできたのであとはイベ開始までに5-5攻略したいとこかなー。

しっかし、先月苦労したのでまたあそこに行くのか・・・って気分w

ぼちぼちやってきましょー!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

建築!

ざっくりと

comment iconコメント

comment avater

ワタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ワタ

(´・ω・`)ノ
1-5単純にLv足らなかったみたいw
ちょこちょこと、A↑クリアできるようになったよw
助言あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

2014年11月02日 21:42

comment avater

ぎる

>わたた
まったりやっていくといいよ!!!
もうすぐ秋イベもくるしがんばろうじぇー!

2014年11月04日 20:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)