  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気がつけば長く更新してなかったなー(;´Д`)

秋イベの開始日発表されてたねー。

11/14~ 2週間らしいですね。

中規模イベントって言ってたし夏ほどハゲる事もないだろうなー。

つか、そう願いたいw

そいや・・艦これ始めてからいつの間にか1年経過してるw

うへー・・・そう考えると早いな・・・(;´Д`)

さてさて・・・

ここんとこ艦これやりつつ時間があればマイクラって感じで遊んでます。

そんな長時間はできませんけどねw

で!


k411.jpg

やっと初春が改二になりました。

アプデ来た時に23ぐらいだったので時間かかったわー。

それと!



k412.jpg

扶桑姉さま!!!こっちはレベル足りてたのでさっくり改二にしました!

あとは・・・全然消化してなかったクエ終わらせたり


k414.jpg

西村艦隊のクエとか



k415.jpg

雲龍のクエとか・・・

いあ~クエ追加されてもさくっと消化しようとかしないもんだから

貯まっていく一方でw

ま、地道にやってきますけどね( ´∀`)


k413.jpg

今月の5-5も無事クリア。

今月はほんと苦労した・・・

1-5、2-5、3-5はすんなりクリアしたんだけど

余裕ぶっこいてたら5-5が全然クリアできなくて・・・

ボス前で逸れるのが連続したりなどなど・・・

あー・・・今月無理かなぁ~とか思っちゃいましたよ!

まあでも、クリアできてよかったですヽ(´ー`)ノ

秋イベ楽しみだー!


マイクラのSSも貯まってきてるのでそっちも記事にしないとなー(;´Д`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今月の任務です!

倉庫建築

comment iconコメント

comment avater

ワタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ワタ

鈴谷航巡に!w(`・ω・´)
1-5、A↑クリアでけんw明石さん( ゚д゚)ホスィ…

2014年11月01日 17:32

comment avater

ぎる

>わたた
1-5は軽巡2航戦1軽空1にして
軽巡はソナーと爆雷ガン積み
航戦は瑞雲系ガン積み
軽空も対潜ある艦載機ガン積みでいくべし!
後、絶対守らないといけないのは陣形は必ず「単横」だ!

2014年11月02日 20:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

