  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うあー・・・今月の艦これ5-5攻略進まねぇ!!!

ま、ぼちぼちと・・・マイクラの合間にやってきます( ´∀`)ハハハ


m1340.png

玄関前が殺風景なので少し手直しをしてきます。











m1341.png

ざくざくっと完成。ランタンの所をグロウストーンにしたいかなぁ・・・。

早いところネザーに行かないとだわ・・・w


で!


前回言ってた倉庫を建築していきまっす!


m1342.png

家の真横のこのスペースを少し整地して・・・









m1343.png

はい、大きさ的にはこれぐらいで









m1344.png

ダークオーク木で柱を建てつつ、固焼き粘土で外壁を作っていこうかと思います。











m1345.png

ん、な訳で完成!!!











m1346.png

拠点と並べるとこんな感じですかねーw










m1347.png

もちろん内装は倉庫なのでチェストまみれ・・・

たしかラージチェスト72個だったかな!

これで収納には困らないね!!!w

うん、再び材料集めしつつどんどん建築していきたいなー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ざっくりと

メモ的な物

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

