m1329.png

マイクラすっぞーーー!ってキャラスキンいじってたました・・・w

うん、なんだかんだで少しずつだけどマイクラ進めてます。





m1330.png

家の横に畑ができました。これで食糧不足は解消されそうですよー。






m1331.png

畑も作ったし次は家の内装を・・・






m1333.png

なんだか台所っぽい物完成。






m1332.png

リビングっぽい物も・・・

しっかし・・・相変わらずの内装苦手・・・ほんとダメw







m1334.png

ざっくり内装を作った後はいい加減地下探索に行かないとって事で

ブランチマイニングを開始!

今後もここを整備しつつ掘っていこうと思いますよーヽ(´ー`)ノ

実はここまで掘った時点でダイヤ1スタック以上ゲットしてます・・・w

まあ、幸運付きのピッケル使ったおかげですけどねw

調子に乗った俺はスコップもエンチャ!





m1335.png


Lv30のいっくぞーーーー!











m1336.png

あっ・・・

ぐぬぬ・・・






m1338.png

もいっちょ!今度はピッケルつけたらふぁーwwww







m1339.png

強化も完了( ´∀`)うっへっへ

これでシルクタッチと幸運揃ったしプレイしやすくなったかなー。

さてと・・・後は・・・





m1337.png

あそこのチェストをなんとかしないとだねぇ(´・∀・`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メモ的な物

消化消化!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)