はい、先週は色々ありましてやばかったです。

仕事も数日休んでましたし(´・∀・`)

いあ~仕事してる方がまだマシだ!とか思ったしwww

9月に入って2週間がっつり遊ぶ事はできなかったけどぽつぽつと艦これはやってましたよー。


k384.jpg

k385.jpg

1-5と2-5はさくさくっとクリアした感じですかねー。

2-5は相変わらず夜戦ありの上ルートで攻めてました。


k392.jpg

そして5-5は1日2周ほどでぼちぼちとやってます。

現状4回削りまでいけてるかなー。

あと1回なんでそのうちクリアできるでしょう( ´∀`)

で!

先日追加された3-5!!!ふぉーーーう!

map3-5.jpg

どのルートで攻めるかなーってとこですな。

Fマスでほっぽちゃんが出るそうじゃないですかーー!

幼女・・・*´ސު`*

戦艦、空母入れて上ルート攻めるか

軽巡1駆逐5で下ルート攻めるか・・・悩むとこですね。

ほっぽちゃんS勝利でまるゆと明石のドロップもあるそうだしー

軽巡1駆逐5で下3戦ルート確定だけど道中の事故がどんなものか・・・

資材的には優しそうだけどもバケツの消費は多少ありそうですな。

って事で


k388.jpg

こんな編成で攻略開始です。

うまくいけばA→D→B→G→Kと進める4戦ルートです。

ただBからGに行くのがランダムなのでEに行く事もあります。

軽巡1駆逐5編成よりB,Gでの敵魚雷の事故はあまりない感じがします。


k389.jpg

この編成だとボスまで到達すればほぼS勝利いけますねー。

場合によっちゃ開幕魚雷でボス沈んだりw


k390.jpg

そんな訳で意外にさっくりいけました。

6戦挑戦して1回BからEに逸れ、道中事故1回

あとはボス到達S勝利って感じでしたねー。



k391.jpg

1回の出撃での資材も結構少なめではないかなー。

この編成が安定してたので結局軽巡1駆逐5の下ルートを試さずw

BからEに逸れたのが1回だけだったのがよかったのかもしれません。

あまりにもここで逸れてたら編成変えてたかも?

まあ、来月もこの編成で行ってみようかな!


そうそう

k387.jpg

やっと隼鷹が改二になりました。

そして

k386.jpg

大鯨も2人目ゲットしたので最初の方を龍鳳に!

そう言えば夏イベのE6でかなりハゲそうになったおかげで

5-5がぜんぜん苦にならないw

キラ付けもなんか最近楽しいです。

HAHAHA~~~www
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今月の任務完了!

イベントお疲れ様でした

comment iconコメント

comment avater

ワタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ワタ

艦これ始めますたw
昨日加賀さんがでたよ(´・ω・`)
大和( ゚д゚)ホスィ…

2014年09月16日 23:41

comment avater

ぎる

>わたた
うおーw
わたたマジでかーwww
加賀さんは是非育ててくださいw

2014年09月17日 19:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)