やぁぁーーーっと更新できる・・・!

はい、艦これイベントお疲れ様でした!

E6の攻略が終わってから何をしてたかざっくりと。

イベント海域攻略中に清霜と早霜ゲットできなかったので

この二人を掘りにE3とE4を周回です。


結果から言うと・・・








k376.jpg

k377.jpg

はい。

無事ゲットできました。よかったです( ´∀`)

清霜の方はさっくりでちゃったのでほぼ周回してないです。

早霜の方はそこそこE4周回したかなぁーってとこです。

その後、イベント終了までE4の周回をしてました。

燃料がグロ画像状態だったのでそこまでいけてないですけどね・・・w


E4の周回は記録取ってたので・・・

1:上ルート逸れ
2:下ルート途中大破
3:ボスS勝利  蒼龍
4:下ルート逸れ
5:ボスS勝利  舞風
6:ボスS勝利  瑞鳳
7:ボスS勝利  比叡
8:ボスS勝利  蒼龍
9:ボスS勝利  金剛
10:ボスS勝利  初風
11:ボスS勝利  赤城
12:上ルート途中大破
13:下ルート逸れ
14:ボスS勝利  愛宕
15:ボスS勝利  早霜
16:ボスS勝利  舞風
17:下ルート途中大破
18:ボスS勝利  熊野
19:ボスS勝利  鈴谷
20:上ルート逸れ
21:ボスS勝利  金剛
22:ボスS勝利  熊野
23:上ルート途中大破
24:ボスS勝利  瑞鳳
25:ボスS勝利  鈴谷
26:ボスS勝利  金剛
27:上ルート途中大破
28:上ルート逸れ
29:ボスS勝利  鈴谷
30:ボスS勝利  金剛
31:ボスS勝利  加賀
32:ボスS勝利  秋雲
33:ボスS勝利  熊野
34:ボスS勝利  加賀
35:上ルート逸れ

35周したけれどあきつは出なかったっすねー。

鈴谷と熊野がぽろぽろ出るもんで・・・



k375.jpg

さすがにきつい・・・('A`)



k378.jpg

泣く泣く鈴谷に熊野を・・・



イベが終わってレベルも使ってた艦は割りと上がったんじゃないかなー。


k379.jpg
k380.jpg
k381.jpg
k382.jpg
k383.jpg

イベ開始前に比べると北上さん上がったなぁw

イベ開始前のLvはこちらを見てくださいな!→イベ開始前

しばらくは資材回復の為まったりやりますよー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここ数日の艦これからのー!3-5攻略

E6クリア!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)