k364.jpg

長かった・・・!!!

最後はほんと運がよかった感じです。

姫×2残しての夜戦、しかしこの時点で武蔵と榛名は大破

北上と中破の妙高しか残っていない状態でした。

ボスの残りHPは350、下の姫は190完全に北上さんのカットイン頼みでしたよー。

そして北上さんのカットイン発動!!!ボスに突き刺さる・・・!!!


247ダメージ!!!

( ゚д゚ )・・・。

足りないぃぃぃぃいいい!!!!

ボスのHP103残りました・・・

が!!!

中破の妙高が12ダメージからのクリティカル95ダメージ!!!

ファァァァァーーーーー!!!!!!

ギリッギリで倒しきりましたヽ(´ー`)ノ

いあほんと、どっちかの攻撃が逸れてたら倒せてませんでしたね。

と、まあクリアした時はこんな感じでした。

資材の残りがやばくてがっつり戦艦を連れて行けなくなってました。

最終形態に入ってから最初の方は

北上、大和、長門、武蔵、龍驤、千歳

しかし、中々倒せずやばくなる資材・・・・

途中から北上、長門、霧島、大和、龍驤、千歳に変更

これでも中々倒せなくて・・・最終的に戦艦2編成になりましたねー。



k365.jpg

MVPは北上さんになってますが間違いなく妙高のおかげだよ!!!




k363.jpg


しばらくこいつは見たくないですね・・・(´・∀・`)

ちなみにドロップは



k368.jpg

がっさでしたw




k367.jpg
k369.jpg
k370.jpg

報酬しただきましたーヽ(´ー`)ノ




k371.jpg


お疲れ様っした!!!



k372.jpg

k373.jpg

ちなみにE6でのレアっぽいドロップはこの2人ぐらいかなー。


さて・・・早霜と清霜がまだ出てないので俺のイベントは終わらない・・・!

もう少しがんばっていきましょうか!!!

あ・・・そう言えばE6終わった時点での資材


k374.jpg

ほんとギリギリwww
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベントお疲れ様でした

E6攻略中

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)