現在地道にE6攻略中です。

いあ~・・・ハゲるねここ・・・w

k362.jpg

最初はこんな面子で行ってみました。

資材にあまり余裕があるほうじゃないのでエコ艦隊です。

少しずつは削れるんだけどS勝利までは中々とれず・・・

1度戦艦入れての艦隊も試してみるかーって事で

熊野、武蔵、陸奥、霧島、龍驤、千歳

で、挑戦してみる事に。

てか!ほんとは千代田も取ってあったのに間違えてMIに出しちゃうという(´・∀・`)

龍驤が残っててよかったよ(;´Д`)

やはり戦艦のがボス到達は増えるけど資材の消費がやばい。

特に武蔵とか大破すると・・・('A`)

資材に余裕がある人は戦艦がっつり面子でいいと思うけど

俺は余裕がないのでもう1度エコ艦隊に変更で・・・

2つ目に試したエコ艦隊が

北上、熊野、鈴谷、龍驤、千歳、大鳳

空母系3編成です。これで索敵値113装備で1回もボス前逸れはなかったですねー。

その後、

北上、妙高、熊野、大井、龍驤、千歳という面子で索敵値112で挑戦もしてみたんだけど

ボス前で2連続逸れ・・・。

軽空母に彩雲をもう1個積んで索敵値増やしたら逸れなくなりました。

この編成とボス支援つけてやってるんだけど結構削れてます!

S勝利とかも取れたりするしねー( ´∀`)

って事で最終形態まではこの面子でいくつもり!

E6クリア目指してがんばっていこう!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

E6クリア!!!

艦これイベE5

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)