前回に続き今回はE2攻略です。

k332.jpg

編成はこんな感じ。

後になって雪風残しておくべきだったかなぁ~と思ったり。

ま、使ってしまったもんはしゃーないですな。

ちなみに装備は

雪風
10cm連装高角砲×2
14号電探

ヴェールヌイ
12.7cm連装砲B型改二
10cm連装高角砲
33号電探

最上
20.3cm(3号)連装砲×2
零式水上観測機
三式弾

那智
20.3cm(3号)連装砲×2
零式水上観測機
三式弾

瑞鳳
烈風
彗星(江草隊)
彩雲×2

飛鷹
烈風改
烈風
天山一二型(友永隊)
彩雲

たしかこんな感じでした・・・w

もしかしたら瑞鳳の彩雲を1個外してもいけたかも?ってとこです。

それで索敵足らずで逸れたらあれだったので結局外さずそのまま行ってましたけどねw



k333.jpg



最終形態前のこのボス!!!

なんだこのかわいさ・・・一気にやる気でましたよ、うん。



k334.jpg


前半は結構順調に削っていたんだけど後半になるにつれどんどん途中撤退が多く(´・∀・`)

瑞鳳ぉおぉぉぉおおおお!!!!!?!?!?

って何回叫んだ事かwww


k335.jpg


そしてこいつが最終形態

これまたイイネイイネ!!!

あ、ちなみに道中支援は毎回使ってました。

あと最終形態になってからはボス支援も


k336.jpg

最後は那智が決めてくれました!


k337.jpg


つー事で!!!無事大淀げっとぉぉぉ!!!



k338.jpg


これにてAL作戦の方は終了


k339.jpg

次からはMI作戦挑戦です!ヒャッホイ!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベントE3

艦これイベE1

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)