  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっと艦これイベント攻略始めました!

情報もちょっとずつ出てきているのでそれを参考にしつつ・・・攻略してきます。

k328.jpg

E1の編成はこんな感じで行ってみました。

索敵値を考えないとなんだけど電探をあまり持ってないのよね俺

32号とこあそこらへん(´・∀・`)

持っているもので出来る限り索敵上げての挑戦です。




k329.jpg

最初の方はかなり順調で5周中4回ボスを削ったんだけどそこからが・・・w

6~8周目は途中大破撤退。

9周目でボスを削ってラスト1回ってとこまできたけど・・・

ここからが長かったwww

それでもまあ13~14周ほどでクリアできたのかな?

しっかり数えてなかった・・・w

で!


k330.jpg

無事ゲットぉぉぉ!!!春雨ぇぇぇ!!!




k331.jpg

次からはE2ですね。

ま、ぼちぼちいきましょう!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベントE2

イベ挑戦

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

