  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さてと、艦これイベ始まりましたね。

1日目はログインがーーーーってなってたので普通にデイリーとか消化して

イベには特に触れずって感じでしたね。

k322.jpg

イベ前資材



k323.jpg
k324.jpg
k325.jpg
k326.jpg
k327.jpg

Lv順1ページ目から5ページ目がこんな感じ。

んー・・・

どういう風に使っていきますかね。

なんだかE6があるとかなんとか、そこまでクリア目標にするなら

ある程度温存しないとなのか。

うーむ。

なかなか難しくなりそうだわー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

艦これイベE1

うっがーーー!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

