  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんだかすごく忙しいです(´・∀・`)

ほっとんどゲームできてませぬ・・・。

k320.jpg

とりあえず2-5だけはクリアしました。

今回も先月と同じで夜戦ルートでの攻め

1回も夜戦マスで大破することなくすんなりクリアできましたよー。

むしろ1-5のが手こずってるような・・・

まあ、1-5はぼちぼちとやりますかね。

5-5は・・・明日からイベだしイベが終わってから余裕があればって程度かなぁ。

やれるようならクリアしたいとこですけどねw

k321.jpg

今日現在の資材はこんな感じ。

弾薬がたまらないわー(´・∀・`)

ま、イベ楽しみにしておこう!

そういえば新艦娘に大淀確定みたいっすね!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベ挑戦

ここ数日間の艦これ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

