  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラやりつつ艦これ・・・。

いあ、どっちかつーと艦これのがプレイしてる時間は長いと思うw

今月後半は蒼龍を改二にしたりなどなど・・・。

k314.jpg

改二がきたせいで二航戦を一気に育てた感がする。


k315.jpg

蒼龍が改二になったのでクエに挑戦。

さっくり1回でクリアできてよかったわー( ´∀`)



k316.jpg

あとはこんなのゲットしたりと・・・


あ、そう言えばこの前ゲットした武蔵さん

k317.jpg

改装が完了しました。やっぱ育てやすいなぁ・・・。

MVP取る事が多いしさくさく育った感じです。


で!昨日と言えば!!!!


k318.jpg

やっとだよおおおおおおおお!



k319.jpg

榛名改二ーーーー!!!!

一先ず俺に言える事は・・・

榛名LOVE提督は朝の5時の時報聞くといいよ!!

幸せになれると思うよ!よ!!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うっがーーー!

マイクラシングルその3

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

