m1318.png

この前建てたやつなんだけど側面ののっぺり感がすごい・・・うーむ。

なんとかしたいんだけど、ほんとこういう所に装飾するのが苦手です。

内装とかもっと苦手だけどw









m1319.png

少し手を加えてこんな感じにしてみました。

最初よりかはのっぺり感なくなったけどごつくなったイメージがw

建築するのは好きなんですけど現状かなりの材料不足。

しばらくは黙々と材料集めますかなぁ・・・。

つか、そろそろネザーにも行きたい!

グロウストーンがほしいんですよねw




m1320.png

夜の家周辺。

かなり暗いです。たいまつがほとんど置いてないんですよねーw

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここ数日間の艦これ

Kill the Bad Guy

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)