悪人=バッドガイの足跡を辿り、巧妙な作戦を練って、容赦なく一人ずつ闇に葬っていけ。
そして忘れるな、全てのミッションは事故に見せかけて達成されなければならないことを。


前々から気になってたKill the bad guyがHumble Weekly Bundleに!

Steamで購入すると$14.99するんですが$6ほどでゲット可能だったので

迷わずポチりましたよ!

他にも6本ゲームがついてきたけどこのゲームだけでも満足だわ!!!

どんなゲームかと言うと

各ステージ毎に設置されているアイテムを使用して

事故に見せかけてターゲット(悪人)を殺していくというもの。

ちゃんとターゲットが仕掛けがあたる位置に来た時にタイミングよく仕掛けを

発動させないといけないので結構むずかしい。

後半に行くほど色々と設置されているアイテムが増えていったりするので

どれをどのタイミングでとか割と頭使う気がする。

まだまだ触れる程度ぐらいにしか遊んでないのであれですけど

俺的には結構遊べそうです。

あ、ちなみに日本語対応なので気楽に遊べますw

多少血しぶきが飛んだりするので苦手な人は注意。

↓に2つトレイラーをペタペタ



関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラシングルその3

マイクラシングルその2

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)