マイクラシングル地道にやってます。

うん、やっぱマイクラは楽しいですねー( ´∀`)

横で艦これの遠征出しつつだけども・・・w

ここ数日で牧場と採掘場までの道を作ったわけですが

むしろ両方まだ完成とは言えませんが・・・w


m1316.png

こっちが牧場らしきもの。

まだまだ作りかけって感じが・・・(;´Д`)

どんどんと建築していきたいんだけど・・・なんせ材料不足。

材料集めしないといけないなぁ・・・。

ネザーにも行きたいんだけどなぁ・・・w



m1317.png

そして現在の全体図がこんな感じ。

んー・・・まだまださみしい感じがする!

どんどん建築していきたいのぅ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Kill the Bad Guy

ううおお!?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)