  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近お熱なマイクラ・・・!

いつもの様にサバイバルハードでやってます。

入ってるMODはOptifineのみなのでバニラと変わりないですね。

で、

m1315.png

マイハウスと畑

シングルなんで生活できるぐらいの食料確保できればいいから結構小さめの畑です。





m1314.png

こっちは倉庫。

倉庫なんだけど最近はほぼここで生活してるような・・・・。

ベッド置いたせいで家に帰ってませんwww

家周辺の地形が結構ぼこぼこしてるのでどうやって建てていくか悩んでる感じ

牧場と植林場を早いとこ作りたいんだけどなぁ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ううおお!?

やっと終わった!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

