  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

k310.jpg

という事でやっと妙高のレベリングが終わりました。

いあ~育ててる最中大破する度に笑いがでてやばかったです。






k311.jpg


結構雰囲気変わったねぇ・・・。

5-5が終わって気が抜けちゃったのか割と艦これはサボり気味。

(´-`) ンー

資材が貯まってきたら武蔵狙いで大型も回してるんですが

ことごとく金剛型ばかり・・・(´・∀・`)

というか!!!

マイクラ熱がやばいwww

ほんとなんか楽しくて仕方ないわ・・・w

近いうちに建築した物のSSとかうpしたいと思います。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクラシングルその1

ヨシキタ!

comment iconコメント

comment avater

ワタ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ワタ

マイクラやってるのかw

2014年07月15日 22:26

comment avater

ぎる

>わたた
最近またマイクラ熱が上がってきてのうw

2014年07月17日 18:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

