  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

1日2~3回と地味に進めてきた5-5!

昨晩の5-5はすんなり1発目でボスまで到着。

ちなみに残す所あと2回撃破ってとこまできてました( ´∀`)

で!!!



k306.jpg

( ´∀`)ワー!いい感じ!!!

1発目でゲージ削れて一気にテンション上がったよ!


そして・・・




k307.jpg

まさかの鈴谷ドロップ('A`)カハー

また母港圧迫が・・・

と、とりあえず後1回で終わるのでもう1周!

















k308.jpg

すんなりキタコレ!!!

つーわけで今月の5-5攻略は完了です!

そしてドロップはというと・・・















k309.jpg

うそだろおい。

何この流れ・・・(;´Д`)

鈴谷6人目と熊野12人目です(´・∀・`)ウヒィ

まあ、いいか・・・


そう言えばイベントが8月上旬予定と発表されましたね。

今回はどんなイベントになるのかなぁ。

まだ日にちもあるので資材貯めはもう少し後でいいかなってぐらいですね。

武蔵狙いの大型をしばらくやっていくかなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっと終わった!

5-5!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

