1-5と2-5がクリアできたので5-5挑戦です。

今回も1日2~3周ペースでやってきますよ!!!

で、3戦目レ級をなんなくクリアするとね・・・


k302.jpg

はぁぁぁぁ~~~~~~!?!?

ほんとこれ・・・つら・・・(´・∀・`)

しかも2連続これになってさー・・・



k303.jpg

怒りの大型建造やっちゃいました。

なんか武蔵が建造落ちしたらしいし・・・







結果・・・




k304.jpg

比叡でした(´・∀・`)


くっそおおおおおお!!!!!!









どこからともなくもう1回やれって声がしたので・・・




やってやんよ!!!!!!!










k305.jpg

扶桑でした(´・∀・`)

うん、ぼちぼちやっていこうね(´;д;`)
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヨシキタ!

今月の

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)