今月もさくっと1-5と2-5をクリアして5-5攻略にとりかかりたいので・・・


k299.jpg


k300.jpg

1-5と2-5クリアしました!

2-5はとことん夜戦ルートで攻めてたので夜戦マスさえ越えればS勝利はほぼ取れるんですけど

なんせ夜戦は事故しますねw

それでも1-5よりすんなり行ったような・・・

なんか1-5のがよく事故りましたわ(;´Д`)

で!

k301.jpg

2-5のドロップで大鯨ゲット!

特に掘りに行こうともしてなかったのでラッキーゲット!

というか、毎月の2-5攻略で浦風と大鯨出たらいいなーって程度でやってるんで。

どんどん改二のアプデがくるんでそれのレベリングで手いっぱい状態だしね(´・∀・`)

Lv20台だった妙高さんも50ちょっとまでは上がりました。

まだ少し足らないだろうなぁ・・・。

とりあえず、1-5と2-5クリアできたので5-5攻略の下準備をしつつ

1ヶ月かけてまったり攻略していきますかね!!!

話は変わるんですけど・・・マイクラシングルを新たに始めたら

やっぱりマイクラ楽しいです。

最近マイクラ熱が上昇中ですわw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

5-5!!!

Steamサマーセール最終日だね!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)