つーわけで、今日で最終日ですな。

うん、積みゲー増えたね(´・∀・`)

とりあえず購入した物

The Witcher 2: Assassins of Kings Enhanced Edition $3.99

Metal Slug 3 $2.71

Sleeping Dogs $3.99

Darksiders $3.99

PAYDAYThe Heist: Wolfpack DLC $1.00

Urban Trials Freestyle $0.99

ゲーム5本とDLC1つですね。

Metal Slug3は懐かしくて前からほしかったのでこの機会に!

Sleeping Dogsも前から気になってたし$4ぐらいならいいかなーと

Darksidersは2の方を持ってたのでやるなら1からって感じで購入。

現在1をプレイし始めてます。

他2本のゲームはなんとなーく購入って感じですねw

俺的にはWolfenstein: The New Orderの50%OFFには惹かれたんですけど

他のゲーム消化してる間に、またセールくるだろーって事で

今回は見送りしますた。

Watch_dogsもプレイしたいんだよぉぉぉお!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今月の

終わった!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)