k287.jpg

キタヨーーーー!!!!

今月のまったり5-5チャレンジクリアしました!

1日2~3周で2週間ほどかかりましたかね。

最後は大和さんがピンポイントで落としてくれたおかげでクリア出来ましたよw

いあ~これはだめか~~とか思ってたとこにだったのでテンション上がったわw


5-5もクリアできたのでまったりレベリングに。

おかげで飛龍が・・・!

k288.jpg

やっとです( ´∀`)

改二来た時に60あったかなってとこだったので今頃ですw




k289.jpg

ウワアーかっこいいー*´ސު`*

羽黒→龍驤→飛龍と順調にきてるんで次は川内→綾波って感じでいきますかね。

つか、改装がどんどんくるので他の艦育てる余裕ないんですが・・・

酒匂とか天津風育てたいのに・・・!

3号砲の為に三隈牧場もしたいのにぃぃいぃw

あー・・・

2-5と5-2で捕鯨もしないとだなぁ。

あまり早くゲットしたい!!!ってのがないのでぼちぼちと。

そいや、5-5クリアしてからあまり資材が減らないので増えていく一方。

んー・・・・これはビスマルクチャレンジやるか?

いあ、先に開発がんばるかなー・・・46号砲まだ足らない感じだしねぇ。

ま、まったりやっていきましょ( ´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Steamサマーセール

あと少し!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)