  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぼっちぼち遊んでますー艦これ。

毎日2~3周で攻略してる5-5も・・・


k286.jpg

あと1周ってとこまできましたよー!!!

今日は休みだし・・・今日中にクリアしたいとこですな。

5-5が終わったら捕鯨をがんばっていきますかー。

そういや、改二は長良かと思ってたら川内っぽい?

つー事は綾波と川内かなー。

現在綾波が48川内が51って感じなので足らないだろうなーレベル。

まだ飛龍のレベリング途中なんでこれが終わってからかなぁ。

がっつりレベリングしてるわけじゃないので時間かかりそうだけども・・・

焦っても仕方ないのでじっくりやってきますよー!

タイタンフォールもぼちぼちやってるんですが

やっとG3になるためのチャレンジ終了・・・。

慣れないショットガンは辛かったわぁ(;´Д`)

昨晩再生したのでまたLv1からっすね。

G4になるためのチャレンジ内容見てみたら・・・プラズマレースガンだとぉ('A`)

タイタンであの武器一番苦手なんすけど・・・

これは装備できるようになったらずっと使ってないとLvカンストした時点でも終わってなさそうだわ。

あとはパイロット武器のサブマシンガンと梱包爆弾でのチャレンジ

あっれ・・・地味に梱包爆弾でキルとかツライんじゃ・・・w

こっちも地道にやっていきましょ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クリアできました!

ここ数日の艦これ!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

