うぬー。ぼちぼちやってます。

艦これとタイタンフォール。

無事に1-5と2-5はクリアできたのでまったりと5-5攻略していきますよー!

現状1日2回挑戦してボス2回ほど撃破できました。

@3回かな・・・。

あーそうそう!

k285.jpg

やっとこさ龍驤と羽黒が改二になりました(;´Д`)

で、アプデで飛龍だと・・・

全然レベリングが追いつきませんがなw

次のアプデでは軽巡が更なる改装くるみたいだしー。

長良っぽい?

まあ、どっちにしろ次は飛龍の育成かなってとこです。

5-2で捕鯨もやってるんですが中々出ませんね。

飛龍のレベリング兼ねて5-2回していきますか!

んなわけで、相変わらずのまったりペース。

んむ、ぼちぼちいこうーヽ(´ー`)ノ
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あと少し!

まったりと

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)