  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今月も始まったのでサクサクっと1-5と2-5をクリアしちゃって

5-5を1ヶ月かけてまったりと攻略したいとこなんだけど・・・!

k282.jpg

とりあえず2-5はクリアしました。

後は1-5だなー。まあ、あとボス1回撃破でクリアなとこまではきてます。

今回も2-5削りきるまでに浦風はでなかったな。

掘りにいくつもりはないので毎月ゲージ削りきるまでに出たらラッキーってぐらいにしときます。

つか!最近改装とか新艦娘とかどんどんくるからレベリング追いつかないよ!

次のアプデでも改装3人と新艦娘だと・・・!!?

k283.jpg

やっとこさ明石さんが改になっただけなのに・・・w

今は羽黒と龍驤の改二目指してレベリングしてるとこっすね。

ま、まったりやってきましょーヽ(´ー`)ノ


で!

ここ数日の大型建造結果。

ちなみに最低レシピです!

k284.jpg

三隈×2 扶桑 最上

こんなとこっすねー。矢矧でねー(´・∀・`)

1:30が立て続けに来たときは焦ったよ・・・。

三隈で大勝利だったけど!!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここ数日の艦これ!

大型建造!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

