はい、地道に遊んでます・・・w

ここ最近はタイタンフォールをちょろちょろとプレイしながら艦これって感じですな。

相変わらず平日はデイリー消化するぐらいで終わっちゃいますけどねw

そういえば今回のアプデで色々追加されたんですけど

とりあえず新マップの2-5はクリアしました。

道中事故が多くて結構苦労しましたね・・・(´・∀・`)

羽黒改二も来たんですけど・・・アプデが来た時点でまだ改にすらなってませんでしたよー。

2-5にとことん連れ回し&最近の演習旗艦のおかげで50近くまでは上がりましたけど

まだまだ先は長そうです。

あ、龍驤の改二もまだできてないのでこっちも地道に上げていかないとですわ。

何より・・・2-5のドロップに鈴熊があるのが・・・(;´Д`)

解体も改修にも使う事ができない鈴熊バカになってます( ´∀`)アハハ

おかげで熊野10人おるがな・・・。圧迫しまくり。

ん!そういや話は変わるんですけどおおおお!

ウォッチドッグス来月ですな!!!!

北米はもう発売しましたけど日本語版は来月の27日だったかな。

プレイしたいんだけど・・・うぬー。

どうしましょ・・・。

まあ、まだ1ヶ月ぐらいあるし考えるかな・・・w

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型建造!

つい勢いで・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)