イベントお疲れっしたー!

とりあえずE5が終わって最初にした事・・・。



k269.png

久しぶりの大型建造最低レシピw

結果は・・・。















k270.png

まあ、こんなもんですねw



いあ~最後1日が辛かったwww

E5まではクリアしていましたがE1周回での初風掘り。

なかなかでないので木曜日の夜仕事から帰宅後結構がんばりましたよ。


k274.jpg

ボス到達50回目・・・!




k271.png

ついにきましたーーーー!!!

途中大破撤退などもあったので何周したのかなぁ。

まだマシな方なんだろうかな。

うん、なんとか間に合ってよかったです。

明日からはまったりと新しく来た子達のレベリングですかね。



あ、そうそう。

k272.png









k273.png

筑摩さんが改二になりました。

かわいいのうw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さくっとクリア

Whistleblower

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)