  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

E5クリアしましたが・・・その前に!!!!!!


k264.png

ふぁああああああああああああああああ!!!!!!

キタワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

鈴谷重視で上げてればとっくに99なってたのに途中から熊野上げ出した俺。

それがやっと二人とも99なったよーーーー!!!

最後は同時に上げようとしてたのね。









k262.png

あっ・・・

早漏鈴谷め・・・。





k263.png

仕方ないので1-1で熊野を・・・同時うp狙ってたのにショックだわwww

2人が99なったのでどっちとケッコンカッコカリするか・・・。

書類と指輪は一組しかないのですよ!

あーーー悩むーーーとか言ってたら知人にツイッターでお前の鈴熊愛はそんなもんか。とか言われましてね。

そう言われたらやるしかないでしょ・・・!








k265.png

つーわけでジュウコンカッコカリです。ハイ。


k266.png

次はこの子ですね*´ސު`*


んむんむ。話は戻ってE5!E5ですよ!

ずっと金剛型3+長門+大鳳+加賀で地道に削ってました。

ほんとワンパン大破辛いですね。

ゲージを削りきってからは金剛型を1人減らして大和を連れてやってました。

さすがに最後は支援使いましたけどねw


k267.png


ゲージ削ってる時に2人目の谷風出たり。


k268.png

クリア出来てよかった!!!ヽ(´ー`)ノ


あとはイベ期間まったりとE1で初風狙っていきます。

出るといいんだけどなー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Whistleblower

E4無事クリア

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

