k259.png

つーわけで!無事クリアしました。

E4はさっくりいけましたなー。

ここまでで一番苦労したのがE2ですな。

やっぱり夜戦マスが・・・w

んで、現状E5のちまちまやってます。

いあー・・・結構ツライねw


k261.png

こいつに会うまでが大変だわー。

資源的にはまだ余裕があるので次の休みにでもがんばりますかなー。

で!






k256.png

勲章が揃ったのでこいつを・・・ゲットしました!







k257.png

早速利根さんに・・・!









k258.png


*´ސު`*イェァ!








k260.png

速攻改装しましたーヽ(´ー`)ノ

うぐ・・・かわゆす・・・w


E1初風狙いでぼちぼち回しつつE5攻略がんばりまそー!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

E5クリア!

イベント進行状況

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)