イベですよー!

ぼちぼちやってますよー。

E1は初日にクリアできました。

ドロップは特に目立つような子はなし・・・(´・∀・`)

てか!初風でるらしいじゃないですかー!!!

これはイベ最後までクリアしたら周回するしかないですかー!

最後までクリアできるかわからないけどね・・・w

んで、E2ですよ。

苦労しました・・・夜戦マス。

ほーーーーんとあそこがきっついわ・・・w

思ったよりE2で資材を消費した気がします・・・。

でも!!!


k251.png

ボスのゲージ削り切る前に谷風でたのがありがてぇええええヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでE2もクリア。

とねちく+ハイパーズ+戦艦+加賀こんな感じの面子でクリアしました。

そしてE3・・・!

とねちく+金剛型2+加賀大鳳 面子はこんな感じ。

いあー・・・ここの道中大破がツライ・・・。

加賀さんもうちょっとがんばって!!!って何回言いたくなったかw

k252.png

なかなかこの子の所に行けなくて苦労しましたなぁ・・・。


k253.png

そしてなんとかラスに・・・!

さすがにこの状況では負けないので・・・無事にクリア!!!


k254.png


ボス戦7回。A勝利1回 S勝利6回

ドロップは高雄2 熊野 鈴谷 翔鶴2 浜風

これ・・・俺イベント前にがんばって浜風掘りする必要なかったじゃん(´・∀・`)

ま・・・仕方ないか・・・(;´Д`)


k255.png

天津風ゲットです。

次はE4かー・・・まだイベ帰還もあるしぼちぼちやっていきます。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

E4無事クリア

2-2周回

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)