ういー。

5-4で浜風が出る気配がないのでイベ前だというのに

2-2周回などやってました!

18日ぐらいからぼちぼちと。

k249.png

無事ゲットできました!!!

とりあえず100周ほどを目安に開始したんだけど96周目で出てくれました。



k250.jpg

ボスから逸れた場合は記録取ってないです。

96周中ボス63回

S勝利61回

A勝利2回

最後のボス戦は空母パターンのS勝利でした。

2-2周回してる間ずっと筑摩連れまわしてたので

なんというかお面に苦しんでましたよwwww

鈴熊のレベリングはどうした!って?

あ、うん・・・ぼちぼちやってるよ?w

イベントも時間ゲージ回復ないようなのでまったりやってきますー。

GWも通常通り仕事だしまったりしかできんけどね!w
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イベント進行状況

1週間の艦これ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)