やっと休みだ!ウェーーーイ!!!

3週連続6勤が続いてるので平日のゲームはほぼできず(´・∀・`)

休みの今日は遊びまくるぞおおおい!

と、思ってるけど割りと寝てる事多しwww

だめね、体力がついてこないわ!!!


k236.png

毎日まるゆさんを酷使しながらちょろちょろとレベリング。

おかげで霧島さんが


k234.png

Lv73になりました。

ほんと後少しだね!!!今日の休みでいけるかなぁーってとこです。


あとは5-4をぐるぐると。

k235.png

やっときたわー!

前回の報告から

筑摩→隼鷹→霧島→鈴谷→卯月!!!

こんな感じでしたヽ(´ー`)ノ

その後も数回行ってみた結果

熊野×2→鈴谷→秋雲→隼鷹→卯月→弥生

んむ、1人出ると続けてくるのね・・・( ´∀`)

1人目出るまで結構かかったのになぁwww

k237.png

36回目だねぇ・・・。

浜風も出るみたいなのでこのまま通ってみるかなーってとこです。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここ1週間の艦これ!!!

なかなか・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)