んがー。

平日はゲームの時間がなかなか取れないーー('A`)

つーわけで、艦これデイリー消化すらツライwww

Z3もなかなかでないしよーーー(´・∀・`)

でち公が増えていく・・・。

ここ数日も相変わらずちょろちょろとレベリングと5-4を少し。


k230.png


k231.png


5-4結果はと言うと・・・。

鈴谷 金剛 衣笠 比叡 隼鷹 龍驤 瑞鶴

こんな感じです。

なにげに5-4で鈴谷ドロップは初だなー俺。

k232.png

あとはー霧島さんやっとLv69!もう少しだぬ!

で!で!



k233.png

鈴谷が近づいてきました*´ސު`*

まあ、ぼちぼちやっていきましょー!


そういやタイタンフォールもぼちぼちやってますよ。

スマートピストルに慣れすぎるとAIM腐りそうw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここ最近の艦これ

間に合わなかった・・・!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)