霧島さん改二キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

けど、レベリング間に合ってません俺(;´Д`)


k227.png

現在こんな感じ。

(´-`) ンーいつになるかなー。

日曜の休みにある程度はがんばろうかな・・・ってぐらいですな。

それより先に鈴谷Lv99したいんだよぉぉぉwww


ここ最近の5-4結果

k225.png


k226.png


k228.png


k229.png

龍驤×2 熊野×2 比叡 瑞鶴

ふむー・・・。

新艦娘も追加されたし、掘りにいかないとなー。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なかなか・・・

ぬあー!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)