  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「ぎるるさんが服着てる」
久しぶりに聞きましたこのセリフヽ(`Д´)ノ
そういや最近脱いでないな・・・(´-ω-`) ぎるです。にゃぁーはぁー!
今日は裸で特攻してみるかな・・・(ぇ

さてさてRF。
昨日は・・・んー・・・

( ´∀`)ントー・・・

記憶がががが(;´Д`)何してたっけ俺・・・

あー確か、夜聖戦前に金策BDPT募集があったのでそれに参加し
BD終了後に夜聖戦に参加しました。
( ´∀`)ウン タシカソウ

結果はベラ○ コラ× 伝達○ だったはずw
1時間半ぐらい及ぶ聖戦だったかな。
その後、ギルメン&知り合いで41-45BDに行ってきますたヽ(´ー`)ノ
1時ぐらいまでBDに行ってたかな( ´∀`)

BDが終了して、何しようかなと考えてたら
DHこないか?とのWISが(*´д`*)ハァハァ
DHに3回ほど参加し、本物2回偽物1回いい物でず!ヽ(`Д´)ノ
いつも通りの結果に終了(´▽`*)アハハ

o┤*´Д`*├o アァー
また今日も熟練上げをせずに終わったなと思った今日この頃でした(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんな時間に(;´Д`)

GTとUG

comment iconコメント

comment avater

山道

ほんと熟練上げないとね・・・
一日遠隔50%くらいでいいからあげないと@@
今週のギルハンは遠隔上げだ~~ヽ(`Д´)ノ


2006年06月15日 14:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

